忘年会1

フォルジーク忘年会

■ 2010年12月17日 0キロ。

タクちゃん・オッペイ君・寺井君・だい子鈴木君・ごっちゃん・今ちゃん・僕のフォルジークメンバー7名で忘年会。

今年は、僕を始め、オッペイ君とタクちゃんがレースで1勝する事ができチームとしても大きく飛躍できた年でした。その他のメンバーも表彰台に乗ったし良い年だったなぁ〜と言う事で乾杯。

2011年は、だい子鈴木君と寺井君が学連に登録して学連のレースに出場すると言う事で、今年より厳しいシーズンになると思うけど、更なる飛躍に向けて頑張ってほしい。

僕はどうだろう・・・?

今年もヒルクライムでの好成績を目指して来たけど、結果的にロードレースの方が順位が良かった。ヒルクライムレースで納得できる記録を残せたのは東京ヒルクライムのみ・・・。

2011年もロードレースを中心にヒルクライムとタイムトライアルで良い順位を狙っていくような感じになるのかな?。

取り合えす、7時半から始まった忘年会は・・・。

22時までは和やかに自転車の話題中心。

22時を過ぎたら・・・。

お前ダレダー?

うちらの席に知らない顔が数人・・・。

そして隣のテーブルと合体してて、一緒に「あいこ?」の誕生日を祝う流れに・・・。

オッペイ君はケーキを食べてるし、ひっちゃかめっちゃか。

さっき頼んだお酒は何処の請求になって居るのか?。知らない彼らが頼んだ酒の請求は・・・?

目茶苦茶な感じ。


でも、なんか若い皆と楽しかった感じ(爆)


そんな訳で、自転車の練習はナシ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!