忘年会2

スポーツランドやまなし忘年会

■ 2010年12月18日 0キロ。

社員では無いが毎年呼んで頂けるSLy忘年会。

今年は、お寿司屋さんでしっとりした感じ。焼き肉屋でガッツリも良いけど、こう言う忘年会も良い感じ。前日はしゃぎすぎたし・・・。

車の話も、バイクの話もほとんどナシ。

話題の中心は、10月に生まれた社員(1)の子供の話や、自転車やら最近の携帯電話の話(笑)。

社員(2)が最近3D携帯なる物を買ったのが話題の発端。

3Dメガネを使わなくても画面が立体に見えるそうな・・・。

ん〜。僕には必要ないかなぁ・・・。頭がクラクラしてしまいそう。


自転車の練習は、前日飲み過ぎたためナシ。

とりあえず8時に目覚ましをセットして9時頃走れたら走るつもりでは居たのだけど、家の大掃除も少しずつ手を付けていかなくてはならないし、ユメのケージを洗ったり、大物の洗濯をしたり、家の仕事で明るい時間が終わってしまった感じ。


自転車にまつわる事と言えば・・・午後に少しスプリングウインド230へ行って4、000円ほどのお買いもののみ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!