ホッカイロ作戦

練習

■ 2011年1月13日 50キロ。

夜練まえにヤフー天気予報を確認。

今夜も0℃予報と寒そうだ・・・。毎回指が痛くてキツイので、為にし足先カイロをグローブの手の甲の方に挿入して出発して見る。

序盤は暖かいと言うよりは熱くて「失敗した・・・」と思った。

それでも寒くて凍えるよりはマシ。

勝沼の登りに入る頃には、暖かさも丁度良く指も痛く無い!コレはイイカモ・・・。


勝沼を下ると指が痛くなってくる。でも手の甲が暖かいので何となく良い感じ?カモ・・・?。

恵林寺まで登って140号を下ると・・・。やっぱりダメだ。

手の甲すら暖かく無い。


今年の冬は厳しいなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!