風邪気味だけど練習

練習

■ 2011年1月21日 50キロ。

日本に帰国し、改めて日本の寒さを実感し身にしみてる。

体がビックリしたのか?少し風邪を引いたようだ・・・。

それでも1週間自転車に乗って無いのだから少しでも乗っておこう。

いや乗っておかないとマズイ。

寒さに少しビビりながら練習。久しぶりにウインドブレーカーを着て行ったら、暑くて汗だくになってしまい、下りが汗冷えで悲惨・・・。

グランドキャニオンは、標高が2300mもあるけど日中は15度まで気温が上がって温かかったし、セドナは20度近くまで上がって、日中は半そで半ズボンでも大丈夫なくらいだった。真冬でもそんな気候の中で練習出来たらどんなに幸せだろう?とか思うけど・・・。

思ってもしょうがない。

そんな過ごしやすいグランドキャニオンやセドナでも雪が積もって居たりするから不思議。


寒さで指先や足先がジンジン痛いけど何とか我慢して50キロ。

今月は距離を伸ばせそうにないなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!