風邪でダウン

OFF

■ 2011年1月23日 0キロ。

9時スプリングウインド集合でチーム練習の予定だったが・・・。

数日前から感じて居た風邪の症状が悪化してしまい、休む事にする。

この日は、スプリングウインドの定例初心者走行会の日。僕かオッペイ君が練習に行かないとキット他のメンバーはサボってそっちに参加するだろう。そう思って練習メニューをいちおメールして置く。

ちゃんとやっただろうか?。ちゃんとやって居る事を祈るが・・・まぁ残念な方の確率が高い。

それが分かっていたからこそメールを送信したのだ(笑)。


前日から具合が悪かったので、早めに就寝。記憶に有るのは確か20時頃だった。

そこから目覚ましが鳴る7時まで寝て、グダグダと練習に行くべきか悩み、休む事に決めた。それをメンバーにメールし2度寝。

次に目を覚ましたのは、16時過ぎ・・・。どれだけ疲れて居たんだろう。

20時間ほど寝たらしい。

そのおかげか、かなり体調が良くなったのでローラーでもやろうか?と小一時間悩むが、折角回復傾向になったのだからしっかり治してしまおうと思いなおす。

薬を飲んで、また寝る。

どんだけ寝れるんだろう・・・。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!