指が千切れそう

練習

■ 2011年1月27日 50キロ。

相変わらず寒い日が続いてる。

例年なら0℃近くまで冷え込むのは1月の中旬から下旬にかけての1週間程度なのだけど、今年は12月末頃から1月いっぱい続いた。

それでも予報を見ると、来月から2〜3℃気温が上がる予報が出ているのでもう少し辛抱すれば、この厳しい寒さも終わりそうだ。

そんな期待を持ちつつ、同僚と夜練習。

木曜日になると、そろそろ週末の練習の事を考える。

どんな練習をするのか?誰が来るのか?何処のコースを走るのか?などなど。週末のキツイ練習をイメージすると脚から自然と力が抜けて、軽いギアを回すようになる。


週末の事を考えながら、坦々と。


そう言えば、先週の旅行の影響か?体重が3キロ増えて60キロになっていた。体重を絞る為にはLSDかなぁ?とか考えながら・・・。


下り坂はあいも変わらず指が千切れるかと思うほど痛い。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!