頭の回転が良くなる

練習

■ 2011年2月03日 50キロ。

同僚は子供と豆まきのためお休み。そう言えば節分か・・・。

1人でスタート。脚の裏側(特に左脚の膝裏)に違和感があり、ムリしない程度に走る事にする。

登り区間に入ると、更に違和感が増すので、ダンシングを多めにして体重で踏み込む感じ。膝もダンシングをして伸び気味だと気にならない。

色々な考え事をしながら坦々と。

気温も久しぶりに暖かいし気持ちが良かった。軽い運動をしながら考え事をすると頭の回転が良い。色々なアイデアが浮かんでくる。時には絵を描きたくなったり、歌を歌いたくなったりもする(笑)。

作曲とかもしてみたいと思うけど、自転車を降りるとそんな気持ちはスッカリ忘れる・・・。

元々そんな才能は無いし(汗)


140号にはいった辺りで脚の違和感が消えて来た。慣れたのか、治ったのか良く分からないけど、スピードを出して走りたくなったので、ペースを上げて帰宅。

1時間41分。

結構速いじゃん。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!