自転車ショップとペットショップ

OFF

■ 2011年2月02日 0キロ。

どうも筋肉の疲労が抜けないと感じるので練習を休む。

会社終わりでスプリングウインド230へお邪魔してタクちゃんと雑談。するとごっちゃんも会社帰りで来店。お客さんのBOMAの新型軽量フレームが納車待ちの状態になって居たので少し見させてもらった。

気になって居たフレームの一つだったのでラッキー。

軽量を売りにしているフレームなだけ有って完成車は軽く見た目もGood。値段も手ごろと来たら乗り味が気になる・・・。


用事を済ませたらすぐに退散する予定だったのだが、結局閉店時間までお邪魔してしまった。

お店を出た後は、フィッシュランドイシハラへ行きアクアリウム関連の買い物の予定だったのだけど、お目当ての「ハタタテハゼ」は残念ながら売り切れてしまっていたので、僕が立ちあげた海水の水質検査だけお願いして帰宅。

水質は亜硝酸が少し出てる程度で問題なし「ほぼ良好です」と言う評価。

アクアリウムを立ちあげてそろそろ1ヶ月。魚たちは今日も元気。

フィッシュランドイシハラも20時の閉店時間ギリギリまでお邪魔して、夕飯は外食で済ませて帰宅。

デニーズの「蟹とカリフラワーのクリームスパゲティ」は写真とあまりに違いすぎるカニの身の量にガッカリ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!