回復走

練習

■ 2011年2月07日 50キロ。

ここ最近暖かくて助かる。気温が5℃を超えるとインナーを1枚重ね着しなくて済むし、動きやすくて良い。

朝の通勤時に、疲労と筋肉痛がひどかったので、夜練は少し落とし気味。

同僚と2人で坦々と。

でも、農道に入ってからは全区間で追い風。軽いギアを回してもペースが維持できるし、暖かいので気分良く回復走って感じ。

アベレージは27キロ弱。


そう言えば、リフレクターベストを着て来るのを忘れてしまった。テールランプを点灯して居るから危ないって事は無いと思うけど、普段身につけている安全具が無いと非常に不安。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!