生ドーナッツ

OFF

■ 2011年2月14日 0キロ。

夕方4時頃から雨がポツポツと降り始め、5時頃にはみぞれに変わり、6時には大粒の雪が降り出した。

予報では積もらないと言って居たけど、これは本格的に積もりそうだ。

ボタボタと空から落ちて来る雪に車からの視界も悪く集中力が散漫になりがちなので、慎重に自宅まで帰宅。

練習はお休み。

今月は何となく乗りたい気持ちにならないので、自然に乗りたくなるまでムリはしなくて良いかな?って感じ。

きっとコレがOFFって事なんだろう。

自転車を始めてから、「乗れない」と言う強制的な状況以外で乗らない日が続くのは初めてかもしれない。丁度雪も降ってるし、寒い時期だし、暖かくなるのと同じ感じでエンジンをかけて行ければ良いかな。

バレンタインデー

2月14日はバレンタインデー。

学生の頃はある程度意識してた日だけど、社会人になってから殆ど関係ないって感じ。

でも、もらえると嬉しい(笑)。

僕は食べれない訳ではないけど、チョコがあまり得意では無い。

バニラ+チョコは、どちらかと言うと嫌いな部類。考えただけで少しえづく・・・。


そんな僕を気遣って

生ドーナッツって言うのをプレゼントしてもらった。全部で6個入りで、この写真はもうラスト1個のストロベリー味(笑)。

丁度最近テレビで見て、「生のドーナッツってどんなだよっ!」って思っていたので、何と言うリアルタイム(笑)。

ドーナッツと言うよりは、ムースケーキ?って感じだけど、何となく「なるほどね」と感じる部分もあって、凄く工夫されてる気もする。

でも、油で揚げたドーナツとは全く違う物。あたりまえだけど(笑)。


でも美味しい。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!