LSD

練習

■ 2011年2月19日 90キロ。

携帯電話の着信音で目を覚まし、寝ぼけて携帯を見ると、ごっちゃんからの着信。

あらら・・・。

また寝坊してしまった・・・。

140号→52号の韮崎ルートの「ナンプス食堂」で合流する約束をして9時半に自宅を出発。自宅から集合場所のスプリングウインドまでは30分ほどなので、チームの皆とは1時間遅いスタートって事か・・・。

1時間遅いって事は・・・。彼らが丁度みどりや食堂を折り返し、ナンプス食堂付近で合流できるハズ。と逆算をしながら坦々と走る。

途中工業高校の自転車部練習に遭遇したので、140号を高校生と一緒に走り、軽くアドバイス

別れ際に「ありがとうございました!」なんて言ってくれる。

なんだか嬉しいな。高校生はとても素直で良い子ばかり。


52号を韮崎方面に走って居ると、aonさん発見。信号待ちで追い付いて、ちょうど後ろを走るとLSDペースなので、あつかましくも付き位置で走らせてもらう・・・。

ナンプス食堂まで数百メートルと言う所で、前からフォルジーク4人が来たので、ここでaonさんとお別れしてチームに合流。

ナンプス食堂で昼食のつもりだったのだけど、皆は戻ると言うので一緒に戻る。

来たルートを坦々と5人で回してLSDペース。翌日神宮のレースに出るオッペイ君は途中で離脱し、タクちゃん・ごっちゃん・寺井君の4人で境川自転車競技場で開催されているシクロパビリオンのトラック練習会を見学。

トラックをロードで走れると言うイベントに30人ほどの人が参加して居たようだけど、ロードで他人がトラックをぐるぐる走って居る姿を見ても面白く無かった・・・(汗)

境川自転車競技場で解散し、僕はそのまま農道へ軽く自主練へ。

夜練コースを少し走って帰宅。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!