負け

練習

■ 2011年2月25日 50キロ。

70キロコースへ行こうと決めて同僚と出発。

引き続き暖かいが風は穏やかで走りやすい。

ウエアも薄着で行けるのは体を動かしやすくて良い感じ。早く暖かくなってほしいと心から思う。今回はウインドベストもナシ。

坦々とLSD。

僕が出来る努力って言ったらLSDを積み重ねていくだけだし。パワートレーニングや、ローラーは苦手なので続かない。だから僕にできる事を積み上げていくのみ。

それで結果がで無くてもしょうがないと思うようにしよう・・・。

信じて進むのみ。いつか良い結果につながる事が有るかもしれない。無いかも知れないけど・・・。

なんて思いつつ、50キロコースに変更してしまい1時間40分の練習で終了。


だめだこりゃ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!