雪と境川写真

OFF

■ 2011年3月07日 0キロ。

予報は雨だった。所によって雪かもね?って予報だった。

僕もまぁ山間は雪かもなぁと思ってた。

朝起きて窓を開けたら、外が真っ白・・・。

コペンに積もった雪を払って、自動車で出社。突然の雪だから道路も少し混乱気味で混雑していた。

午後になり、積もった雪は殆ど溶けてしまい路面も乾き始めて来たけど、夜になってまた雨が降ってきた。まぁ翌日の夜練コースの凍結は多分心配しなくても大丈夫だろう・・・。

昨日の疲れも残っているしOFFとする。

境川自転車競技場写真

先日の境川練習の写真を沢山頂いたのでUP。

写真をみて・・・。
腕ながっ・・・。って思いました。
Parisはもうこれ以上ハンドル下げられません(汗)









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!