相変わらずLSD

練習

■ 2011年3月08日 70キロ。

風が無く、比較的暖かい。同僚と2人で18時に出発。

日が長くなって来て、うっすらサイコンの数字が確認できる。

前日休んだので調子が良いけど特に上げるつもりはナシ。でも暖かいのと風が無いので何となく自然に上がって行ってしまったような気がする。

坂では同僚が若干千切れ気味。以前は坂をクリアした所で待たなければならない事が有ったけど、今は少し平地区間でペースを抑えればすぐに追い付いて来るので、一時停止して待つ事は殆どなくなった。

同僚は今年の富士ヒルクライムに向けて気合いが入っているようだ。


勝沼に入ると若干寒い。下り区間には塩カルが撒いてあって路面が濡れているので注意しながら。

同僚と別れてからは、上げ過ぎないように気をつけながらLSD。

考え事をしながら坦々と走って終わり。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!