花粉で撃沈

OFF

■ 2011年3月20日 0キロ。

天気予報が雨予報だったので前日のうちにチーム練はナシで自主練とメールでチーム員に連絡を入れておいた。

僕は1人でTTバイクに乗って雨が降るまで坂の反復練習をするつもりで居たのだけど・・・。
夜に花粉で鼻水が止まらないので鼻炎薬を飲んで寝た所、朝目覚ましで起きるもだる過ぎて起きれず・・・。次に気付いた時には、すでに12時を回っていたし、鼻炎薬が切れたのか、鼻水が酷い。

そのままコタツでグダグダと過ごして、一切外出せず。

何もしないのももったいないと思い、家の掃除をすると、ホコリ+花粉でまた鼻水が滝のように流れて来て、鼻炎薬を飲んでまた撃沈・・・。

何時間寝たんだろう?。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!