レースが終わるとホッとするなぁ

練習

■ 2011年5月09日 50キロ。

結構疲れてる。

20キロ全力2本は、やっぱりキツイ。それに僕の筋肉は瞬発系では無く持久系なので普段とは違う疲れ方。TTもあんま向いてないな・・・。でも楽しいしTTバイクはカッコ良いから満足感はある。

特に走ってる写真なんか頂くとナルシストマックスって感じ(笑)。

やっぱりカッコよくなくちゃね。


そんな訳でペースは抑え気味で夜練習。じわっと登る区間だけTTの走りを意識して走る。

レースの翌日だから、まだ気持ちがレースモードなのか集中して上げやすい。

1時間平坦と登りを走って30分で下る。

そして少し平坦で回復走。


そんな感じでおしまい。


富士ヒルクライム前に新しいジャージが出来上がる予定。デザインは殆ど変わらず。

今年は、新メンバーも4名入ったし、ジャージがボロボロの人がいるしで(笑)。

新しく入った4名は全員10代だし(汗)。

フォルジークはどんどん平均年齢が下がってます。


あ、チーム加入は年中無休で受付中です。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!