コツコツ

練習

■ 2011年5月17日 80キロ。

昨日よりは疲労感が若干マシ。

ペースは一呼吸置いた感じで坦々と走るけど、疲れが抜けた分速かったカモ。

午後に雷を伴った激しい雨が降った影響で、所によっては路面が若干濡れている個所があったり、勝沼の気温が12℃だったり、普段と違う感じだったけど快適に走れた。

長袖インナーをチョイスしたのは正解だった。

同僚と別れてからは、1人で坦々とLSD。

平和通を南下して居ると、ポツポツと小雨が降って来たけどココまで来たらショートカットしても大した違いが無いので濡れるの覚悟で練習コースへ。

笛吹川沿いを走る頃には雨が止んだ。

70キロコースにするか?80キロコースへ行くか?どうしようかなぁなんて思いつつも、他の事を考えて居たら自然と80キロコースを走って居て、途中で「あれ?こっち来ちゃった・・・」と思う始末。

境川から浅川までの登り区間はTTをイメージしてそれなりに頑張って走ってみる。

キツイ。

そして自分の弱さを感じる。

んー。まだまだ先は長い。コツコツ頑張るしかないな。


先日のパグミーティングでのひとコマ。

我が子が一番!。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!