売ります!Lake - CX236C ロードシューズ

練習

■ 2011年5月18日 50キロ。

自然と上がる感じなので自然と上げる感じ。

ただ上り坂をシッティングで上げていくと左膝が若干痛むのでダンシングで。

今回も、後半に向けて徐々に上げていく感じ。

途中千切れた同僚を待ったりしながら集中して踏んで行く。

良い感じに走れたと思う。


80キロ走る気持ちは有ったけど、脚に力が残っておらず50キロコースで帰る事にする。

来月は富士ヒルクライムが有るし、いま無理をした所で結果は変わらないだろうし。

富士ヒルクライムまでは、能力UPトレーニングよりも、24キロのヒルクライムコースで自分のもてる力を発揮できる準備をする方が大切。

富士ヒルクライムが僕の1年の中で一番大切なレースのハズだから。

Lake - CX236C ロードシューズ

Wiggleでロードシューズを購入した。

http://www.wiggle.co.uk/ja/-1727761159/

事前にネットで調べたところ、重量は250g弱と言う事で、比較的軽いし安いし良いかな?と思ったけど・・・。

実際はこんな感じ。

クリートを付けたら350g強。

まぁ重さに関しては、そんな事もあろうかと覚悟して居たので許容範囲内では有ったが、シューズの形状が僕の足に合わない。

僕はどちらかと言うと、細身のシューズが合うのだけど、このシューズは完全に横広の足の人に合わせた形状だった・・・。

残念・・・。


と言う事で、このLake - CX236C ロードシューズを売ります。

欲しい方居ましたら、nabechi51@gmail.comまでメールください。

15,000円でお譲りします。

サイズは40です。


全くの新品状態です。手渡しも可能ですし、発送も致します(ゆうパックが安いのかな?)。

発送の場合の送料は負担をお願いします。

早い者勝ち!該当者のみメールを返信致します。いなければヤフオクかな?。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!