後輩の床屋

床屋

■ 2011年6月01日 0キロ。

午後から雨の予報だけど自転車で出社。

昼に一度自宅へ帰る際に、ポツポツと降り始め、午後の出社はどうしようか?と悩むけど、着替えるのも面倒だし、背中にレインウエアを突っ込んで、レインシューズカバーを装備して行く。

結局降りだしたのは17時を過ぎた頃で、それでも大した雨量では無かった。

でも天気が好転する可能性は低いので夜練へは行かず帰宅。

自宅までの4キロがとても寒く感じ、「練習に行かなくて良かった」と思う。


無造作に伸びた髪が気になって居たので、後輩が経営する床屋に電話し髪の毛を切ってもらう事にする。

当分切らなくていいように短めに切ってもらって帰宅。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!