ガッツリ焼き肉

OFF

■ 2011年6月15日 0キロ。

なんだか朝練と夜錬の2部練を続けていると、いつ何を練習したのか?してなかったのか?忘れちゃう・・・。

あれぇ〜?水曜日は朝練したかなぁ?と少し考えて、寝坊した事を思い出した(汗)。

でもって、夜は焼き肉の予定が入って居たので練習お休み。

結局通勤以外は自転車に乗って無かった。

久しぶりの・・・びぃ〜〜〜〜るぅ〜〜〜〜。

美味しゅうございました。

チョット前に話題になったユッケ。

これが無いと僕の焼き肉が始まらない・・・。

「無くなってたらどうしよう?」と思ってドキドキして居たけど良かった。

富士ヒルクライムも終わったし、ガッツリ食べてガッツリ練習。


鈴鹿5ステージもエントリーしたし、富士スピードウエイ250キロソロもエントリー。

頑張るぞっと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!