朝練のみ

練習

■ 2011年6月16日 10キロ。

眠い目をこすりながらトボトボと朝練。

アップは自転車の上で寝てたカモ・・・。

L1 リカバリ 100W
L2 エンデュランス 150〜200W
L3 テンポ 220〜250W
L4 ラクタートスレッショルド 270W
L5 VO2Max 280〜300W
L6 アネロビックキャパシティ 400〜600W
L7 スプリント 800W〜
  • アップ 18分 110W
  • L5 1分 345W
  • L2 11分 190W(最後の2分は220Wほど)

7時10分スタート。

本日も時間が無いので30分。

下を向いて目を閉じながらアップ。何となく頭が起きて来たなぁ・・・と感じ、ラップタイムを見ると17分。とりあえず366Wまで上げて、1分間キープする。

本当は、360W位から初めて400ワットを超える位でキープし、アベレージを400Wに持って行きたかったのだけど・・・無理でした。どんどん疲労と共に落ちて来て終了〜。

1分L6を数本やりたかったのだけど・・・。

「無理っ!」

って思っちゃったので、L3を目指して結果L2・・・。

ダメだこりゃぁ。

5分位回したら徐々に力が入るようになって来たけど、根本的にダメ。

疲れてるのも有るのかな・・・?。


夜錬は雨が降って来てしまったので中止!。

スプリングウインド230へ行ったり、色々と用事を済ませたりして帰宅。

ちょこっと遅くなってしまったし、疲労も感じるので夜ローラーもナシ。

22時にベッドへ行ってアイフォンをいじりながら就寝。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!