新ジャージ

OFF

■ 2011年6月24日 0キロ。

続、脚大爆発中。

もちろん自転車に乗る予定では居たのだけど、注文してたForzi:kジャージが届いたり、ヤフオクで売れた部品を発送したり色々用事が有ったので思いきって休養する事に。

休養と言ってもセコセコと動き回って居たのだけど・・・。

2011年バージョンのフォルジークジャージ。

殆ど変化は無いけど、パール製からチャンピオンシステム製になりました。

チーム員も増えたので、ジャージ上下にワンピースやらシューズカバーやら色々注文した為、40点以上の大荷物。
パール製よりも軽くて風通しがいい感じ。レーパンもしっかりしてるしパットも良い感じ。
これで、ウエーブワン・パール・チャンピオンシステムの3社でジャージを作った事に。

夕方、スプリングウインド230へお邪魔させてもらいジャージの配布。翌日のチーム練習に間に合ったので、試しに着て見る事にします。

夜は、自宅から歩いて数分の居酒屋へ。富士ヒルクライムも終わった事だしとりあえず飲み。

幸せ。


ちなみに・・・。

カキの殻はと言うと。

水槽の中へ・・・。
エコハウス。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!