全力全開

練習

■ 2011年6月28日 80キロ。

週末の富士55に向けて追い込んだ練習ができるのは最後なので頑張ってみる。

昨日と変わった所も無いけど本日もParisで。理由は昨日と一緒・・・。

アップ時から少し調子が良いなと感じる。筋肉痛もほぐれて来たしソレも影響有るのかな?とか考えながら。

最初の登り(御坂バイパス)をいつもは下限速24キロ設定の所を25キロに1キロUPしてスタート。しかし、26キロ切らない感じでいける。

ぉ?調子良カモ。

後半はちょっと垂れて25キロ台に落ちたけどまずまず。

農道区間に入ってからは道路の制限速度40キロを目指してひたすら踏む感じ。ただ踏んでるだけだと後半や坂区間までに消耗するので回復しながら。同僚は早々に千切れてしまったけど気にせず。

勝沼フルーツラインの登り1つ目は下限18キロを下回らずに登れた。でも2本目の坂は16キロまで落ちてしまった・・・。回復力が足りないなぁ。

農道をひたすら進みゴールまで踏み続けて新記録のAv30キロ(アップ込み)。チーム練習で牧丘コースを走るのとほぼ同じくらいのアベレージ。

農道に入ってからのアベレージは33キロで「結構速いんでないの?」とか思って見たり。

どうやらコツコツと速くなってるようだ。

そこから先は80キロコースをLSD。途中で水が無くなって自動販売機で購入しようと思ったら、財布に5000円札しか入っておらず・・・。

コンビニ・・・。って思ったけど、田舎の農道にはNoコンビニ。それでも記憶を振り絞ってコンビニの場所を思い出すも、自宅から2キロほどしか離れていないコンビニしか思い当たらず、境川の坂はノードリンクで登り死ぬかと思った・・・。

すでに暗いのに気温は28度とか表示されてるし。

帰宅時体重56キロ・・・。完全に脱水状態。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!