オートバイレース

OFF

■ 2011年7月24日 0キロ。

この日はスポーツランドやまなしで開催される250ccオートバイによる3時間耐久レースの為スタッフ参加。

なので自転車はお休み。

落車で自転車に乗れないごっちゃんにアルバイトをお願いして、他にもお願いして居たアルバイトのなたりちゃんをピックアップしてスポーツランドやまなしへ。

比較的涼しくて、レースもハイペースで進み、終盤にクラッシュがあったりして怪我をしてしまった選手も居たようだけど、今回も大勢の選手に楽しんでもらう事ができました。

僕とごっちゃんと社長は、顔を合わせるたびに「エヴァンス凄かったよなぁ」って始まり、ツールの話ばかり。ごっちゃんはレースの合間を見て、車に積んできたロードバイクでサーキットを走りまわり、社長はそれをモニターで見てダメだし(笑)。

「下りが下手すぎだろ〜」となんか僕らの練習のときと同じようなダメ出しをされてた。

レース後も自転車に乗りたくてウズウズしてるごっちゃんは、スポーツランドやまなしのコースをぐるぐる回って「なんかフロントホイールの調子が・・・」とか言ってた。

レース後、皆は恋愛の話でごっちゃんにアドバイス

最終的に「ごっちゃんってムッツリだろ?」とか言われてた(爆)。

バレテーラ(笑)。


夕飯は何年振りだろう?とんかつの美味しい美味小屋(うまごや)へ。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味いなぁ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!