オフ。自転車屋とアクアリウムショップ。

OFF

■ 2011年7月28日 0キロ。

朝から雨が降っていたのでコペンで出社。

なので練習も通勤もNo自転車。

仕事終わりにスプリングウインド230へ行って、カンパのカーボンブレーキシューを注文。

他のブレーキシューも試してみようかな?なんて思ったりもしたけど、カンパに不満も無いし、多少ケチってリムにダメージを与えるようなパッドに当たったら余計高い買い物になっちゃうし、冒険しない事にする。

でも、カンパブレーキシューが欠品中で次回の納期が未定だそうな・・・。

と言う事でツイッターでお勧めを聞いてみた所、コリマが良いと言う情報を頂いたのでコリマを注文。


お店に行くと高確率でごっちゃんと会う。

ごっちゃんは傷の具合が良く無いみたい。


7時の閉店までお邪魔してしまい、お店を出てから僕の唯一の趣味であるアクアリウムショップへ。

お目当ての物を買って、ウインドショッピング。イソギンチャクが欲しいのだけど、時期的な物なのか?どこのショップもどこのネットも綺麗なサンゴイソギンチャクが入荷していない(あっても高い)。それに代わってシライトイソギンチャクが沢山置いててセールしている所が多い。

クマノミの為にイソギンチャクを入れたいのだけど、綺麗じゃないのを入れてもしょうがないしなぁ・・・と悩んで結局もうすこし待つ事にする。

帰宅後もローラーナシ。

水槽のガラスに着いた藻を落としたり、水槽の整備をして終わり。

脚は昨日のウエイトで軽い筋肉痛なのでマッサージして就寝。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!