雨で中止

練習

■ 2011年8月04日 30キロ。

夜練習。

天気が怪しいけど出発。

御坂バイパスを登った所で、雨がポツポツ肌に当たるようになって来て、農道を5キロほど進んだ所で、霧雨に・・・。

「まぁこれ位なら・・・」

と思って進むと中央道のガード下辺りで本降り。

寒くないし濡れてしまったのでこのまま行く?とも考えたけど、事故や転倒のリスクが高くなるので大人しく帰る事にする。勝沼駅の入り口近く交差点を下って石和へ戻り帰宅。


帰宅後、シャワーを浴びてすぐに自転車を洗車し整備。

気持ちが有ったらローラーでもと思っていたけど、ハムストリングスを触ったら筋がガチガチなので休む事にする。

テレビを見ながら脚をマッサージして就寝。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!