上半身を鍛える

筋トレ

■ 2011年8月03日 0キロ。

水曜日は、小瀬フィットネスセンターで筋トレ。

FELT・F85が現在乗れる状態では無いので自転車通勤も自転車練習もナシ。昨日頑張ったし良いかな。筋トレも、脚に疲労と筋肉痛を感じるので、上半身のトレーニングだけ。脚は念入りにストレッチ。

ウエイト中に汗がダラダラ顔に垂れて来るのでバンダナキャップが欲しくてスポーツデポに行ったけど売っておらず・・・。ネットで買うかぁ。

本日はForzi:kチーム員の雨宮君も筋トレに参加。僕のアドバイスの通りにトレーニングを毎日続けてるらしい。偉いなぁ。

レーニン 負荷 回数 インターバル セット
ロウ 49.5Kg 10回 30秒 5セット
チェストプレス 27.0Kg 10回 30秒 5セット
背筋 0Kg 20回 30秒 5セット

このメニューを2セット。

レーニン 負荷 回数 インターバル セット
クランチ 0Kg 30回 30秒 5セット
  0Kg 30回 30秒 3セット

クランチに関しては、きつすぎて2回目は3セットでギブアップ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!