完全オフ

OFF

■ 2011年8月08日 0キロ。

本当は、茂木へ行って練習の予定だったけど、仲間内が誰も行かないのでキャンセル。

募集要項に、「走行車両問わず」と書いてあったけど、よくよく聞いたらTTバイクじゃ走れないって言うし。

コペンには1台しか積めないから、ロードを持って行けば日曜日の房総TTT練ができないし、TTバイクを持って行ったら、茂木を走れないし・・・。って事で両者を天秤にかけて、日曜日の房総TTT練を選んだワケ。

そんな訳で、有給を取ってあった月曜の予定がポッカリ空いてしまった。

それでも平日なので、普通に7時半ごろ目が覚める。8時過ぎまでグダグダして、家のゴミを集めてゴミ出し。

そして2度寝。

次に気付いたのは2時半・・・。

どれだけ疲れてるんだろ。

久しぶりにTTバイクでロングを走ったから普段使わない所があちこち痛い。


軽く何か食べて、回復走にでも行こうかな?と思ったら、恐ろしいほどの夕立で3分程の停電が2回と言うオプション付き・・・。

外は走れる状況では無いし、ローラーをセットする気力も無し。

完全にOFF。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!