白州まで

練習

■ 2011年8月15日 110キロ。

本日は回復走。

前日にツイッターで一緒に回復走行ってくれる人を募集。八ヶ岳ツーリングの時にお店で久しぶりに会ったリエちゃんが行ってくれると言うので、9時にスプリングウインドに集合して軽い感じで出発。目的地は南ぷす食堂。

4〜50キロ軽い感じで走ればいいかな?なんて思いつつ出発したのだけど、なかなか快調に走ってしまい、予定の30分前に到着。

近くのローソンで休憩しつつ、早く着いちゃったのでもう少し足を伸ばして白州へ行こうと言う事になり、卵かけご飯の店「おっぽに亭」へ。農道を坦々とゆっくりジワジワ話をしながら走って丁度12時に到着。

KIIの走行会で何度も来てる場所だけど、リエちゃんは初おっぽに亭らしい。

お盆休みの時期で少し混んでいたけど、お腹を満腹にして帰りは最短ルートで帰宅。

それにしても甲府は暑すぎる・・・。途中アイス休憩を取ったりしながらじゃないととても走れない・・・。

そう言えば、まーったく写真撮らなかった・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!