お休み

OFF

■ 2011年8月19日 0キロ。

一日雨が降る予報なのでサクッと休む事にする。

週末も雨で走れそうにないけど、昨日の練習の疲労も感じるし。こう言う時は焦らずしっかり回復した方が良いのかも?って思うし。それ以前に、「乗りたい」って思わないから、乗らない。今までは無理してでも乗ってたけども・・・。

何となく近頃パワーメーターを導入してみようかな?なんて思って見たりして、色々調べてみる。

まこっちとTTバイクの話なんかもしながら、ディスクホイールやTT用のホイールを色々調べてみたり。

結局乗りたいと思わなくても、頭の中は自転車の事ばかりなんだな・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!