無気力症候群

OFF

■ 2011年8月28日 0キロ。

5時半起床。外を確認すると、雨・・・。

ツイッターを確認。チーム員は誰もつぶやいてない。

とりあえず朝飯を食べて、練習に行ける準備をして6時に再度ツイッターを確認。

変化なし・・・。

とりあえず路面を見るけどビチャビチャなので、1時間様子を見る事にして、7時半に目覚ましをセットし2度寝。

でも気付いたら12時(爆)。

外を見たらピカピカの晴れ。

とりあえずテレビを付けて、どうしようかな?と考えながら、北海道マラソンの中継を見始めたら、結局さいごまで見てしまい、外を見たら雨・・・。

寝よう。

15時から19時まで寝て、お腹が空いて起きた・・・。

どれだけ疲れてるんだろ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!