回復

OFF

■ 2011年9月26日 0キロ。

想像していた通りだけど凄いダメージ・・・。

顔はパンパンにむくんでるし、手の平や足の裏にも疲労物質が溜まってる感じがして痛い。

指を曲げるだけでも辛い。そんな感じ・・・。

天気は、朝から厚い雲に覆われていて朝から非常に寒い。昼過ぎから雨が降り始め夕方まで。

昨夜疲れ過ぎて車から自転車を下してなかったから、そのまま仕事終わりでスプリングウインド230へ行って7900の調整をしてもらう。

フロントの変速が非常に重くなっていたのをタクちゃんに治してもらい、ワイヤー交換もしてもらった。

原因は良く分からず・・・。


スプリングウインドからスポーツデポへ行って、テニスボールを2個マッサージ用に購入し、自宅に帰ってからまこっちとみずちゃに教えてもらったマッサージでケア。

僕のマッサージ用ボールでユメが早速遊んでる・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!