回復走

練習

■ 2011年10月07日 65キロ。

レース前なので大事?を取って有給消化。

9時に甲府駅北口集合とツイートした所、白川さんとオッペイ君を捕獲。

3人で坦々と県道6号を穂坂方面へ行き、七里岩ラインを52号に抜けて田んぼ道をリバーシティーまで。

オッペイ君にパワーメーターを見てもらいながら170W位で軽くサイクリング。

脚はイイ感じな気がして翌日のレースに少し期待が膨らむ。

11時に白川さんと別れて、オッペイ君と「がんちゃ」でつけ麺大盛りカーボローディング。

昼食後、スプリングウインド230で自転車の調整と、デュラホイールのハブメンテをしてもらった所、ハブの玉押しスリーブがご臨終になられている事が発覚・・・。部品を注文してもらったけど、レースには間に合わないので、応急処置を施してもらう。

調子がいいけど不安材料が一つ・・・。

まぁしょうがない。

リアホイールだけボーラ?とも思ったけど、デュラホイールで行く事にする。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!