夜練習(回復走)+誕生日

練習

■ 2011年10月18日 55キロ。


昨日同様に、5時ちょっとすぎに目が覚めるけど、自転車に乗る夢を見て、元気に7時半起床・・・。

水曜日は、朝練でガツンと追い込みたいので夜練習は、いつものコースをサイクリング。同僚は怪我から復帰して自転車通勤を始めたけども、まだリハビリ中との事で別コースへ。

2時間半位かる〜く回してお終い。

最近はもうスッカリ寒くて、レーパンだけだと足が寒い。

ニーウォーマーでも足りないかも・・・。そろそろレッグウォーマーも引っ張り出さないとダメかな?。朝錬も辛い季節になってくるけど、冬も頑張るつもり。


それと、10月18日は僕の35回目の誕生日。

家に帰ったら、普段よりちょっと豪華な夕食とケーキが用意されてました。

34歳も楽しかったなぁ。

35歳も楽しくなる予定。

16歳でオートバイに出会ってから、毎年毎年が楽しい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!