夜練習(回復走)

練習

■ 2011年10月28日 35キロ。

最近は毎朝5時に目覚めるけど、自転車にまたがる気力が無く睡眠を優先してしまう。この日も例外では無く2度寝。

もう前の日からローラーに自転車をセットしてレーパンを履いて寝ないとダメか?。


土曜日は、強度の高い練習をしたかったので、夜練習は軽く流すのみ。1時間半位近所を走ったり、温泉通りを周回してお終い。いつも、「回復走だ!」と思って走りだしても、徐々に調子が上がってきて、上げ過ぎたり走り過ぎたりしちゃうから、ギアを固定してケイデンスも一定を維持してそれ以上上げないように気を配る。

さて、勝沼周回練習はしっかり走れるかなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!