夜練習(LSD)

練習

■ 2011年11月14日 55キロ。

朝目が覚めたものの、寒くて練習する気になれず・・・。

結局夜練習へ。夜は比較的暖かくて途中でウインドベストを脱ぐ位。

自転車を始めてから、実走行トレーニングに拘って練習を積んできたけども、年末から年越しにかけては室内トレーニングに切り替えてみようかな。そうすると新しい物欲が湧いてしまいそうな気もするけど・・・。

いつもの夜練コースをいつも通り心拍ベースのLSD。3日自転車に乗らなかった事も有って調子が良く、上り坂やチョットした登り返しで軽くダンシングするとすぐにテンポ位のペースまで上がっちゃう。意識的に落とさないとLSDレーニングにならなくてやりずらい。

「あー楽しいな〜あー気持ちいいなぁ〜」なんて感じで走ってると150bpmとか・・・。

フルーツ公園を万力公園側に下ってからは、平坦路を回復走で走ってお終い。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!