境川TTTを振り返る

LAP Time AvSpeed AvBPM AvRPM
1・2Lap 1:05 46.5km 147bpm 96rpm
3Lap 0:31 47.7km 154bpm 91rpm
4Lap 0:29 49.2km 156bpm 94rpm
5Lap 0:31 47.2km 157bpm 91rpm
6Lap 0:31 47.8km 157bpm 92rpm
7Lap 0:31 47.3km 165bpm 91rpm
8Lap 0:32 45.6km 167bpm 88rpm
9Lap 0:32 44.6km 163bpm 85rpm
10Lap 0:33 45.3km 167bpm 87rpm

先日のエントリーにも乗せた、Edge800で取ったラップタイム。
実際には最終コーナーから計測開始したのと、正式タイムは3人目がゴールラインを通過した時のタイムなので、これは僕のラップタイムで僕の走りとして参考にする。

なぜか1Lap目で自動計測されず、1Lapは2周のタイム。

心拍強度としては、朝練よりも若干低く、ケイデンスはほぼ一緒。人数が多かったり先頭を引く時間が短い事が、楽に走れてる理由。それとトラックの走行抵抗が朝練で使用してるコースよりも低い事も。

人数が減るにつれてペースが落ち、強度も上がってる事が分かる。要するに、序盤もっと引けよ!って事ですね・・・。

僕が序盤から多めに引いて千切れてしまったメンバーが少しでも後半に脚を残したり離脱しないようにすれば良かったんだなぁ。仮に僕が千切れたら本末転倒だけど(笑)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!