雨で中止

朝練習

■ 2011年12月01日 15キロ。

5時50分起床。

完全に寝坊・・・。ツイートを見ると、だい子鈴木君が朝練へ出発した様子だったので、遅れるとメールを入れて急いで着替えて6時過ぎに出発。外は路面が濡れてて、若干霧雨のような雨が降っていたが濡れるほどでは無いのでそのまま春日居JAへ。

少し急いだので5分ほどで到着し、だい子鈴木君と合流。何本走ったか聞くとアップ含め2本目だと言うので、とりあえず練習スタート。

合流して2本走った辺りから雨が少し降り出したので、だい子鈴木君は週末に学連のレースと言う事も考慮し、濡れて風邪をひく前に解散。

  Time Av速度 AvRpm
1Lap 06:18.0 38.1km 90rpm
2Lap 06:20.0 38.1km 90rpm
3Lap 06:21.0 37.7km 90rpm


アップなしで心拍データは、センサーを付け忘れた為無し・・・。
雨は降っていたけど気温が7℃ほど有ったので比較的暖かくいつもの装備では若干暑かった位。3本しか走らなかったけど、ケイデンス・タイム共に安定してイイ感じだったからキット心拍も安定した辺りで走れていたハズ。


この日の雨は一日降り続いたので、夜練も無し。

会社帰りに、フィッシュランドイシハラへ行って、魚の餌を買いデニーズで夕飯を食べて帰宅。

久しぶりにデザートを注文して、アップルパイを食べた。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!