スプリングウインド230へ

練習

■ 2011年12月12日 30キロ。

同僚のチェーンがのびのびでダメだと言うので、仕事終わりでスプリングウインド230へ。

そう言えば、僕もタクちゃんに渡したいものが有ったのにスッカリ忘れて居た物が有ったのを思い出した。同僚は会社から直接スプリングウインド230へ。僕は一旦帰宅して、ブツを持ってスプリングウインド230へ。

僕が到着した時には、すでに同僚も到着しててチェーン交換の最中だった。

タクちゃんがチャッチャとチェーン交換をして、閉店までコーヒーを頂きながら雑談。

お店を出ると、あまりに寒いので自宅までLSD気味のペースで帰りお終い。

最近は、ダルダルな練習ばかりだけど、これでイイのだ。

多分・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!