比較的暖かい

練習

■ 2011年12月13日 50キロ。

同僚と出発。

翌日の朝練に備えて、軽めの予定。きっとゆっくり走ると寒くなるんだろうなと言う予想を立ててウインドブレーカーを装備。しかし、こう言う日に限って暖かい・・・。勝沼で7℃とか(汗)。

ウインドブレーカーで汗ダク。

感覚だけど、一定出力を心がけてちょっとした登り返しでも積極的にインナーギアを使う。また少しフロントの変速が重くなって来た気がするから、また直してもらわないと・・・。

練習コース最後の信号で、後ちょっとで通過できるって所で信号が赤に変わってしまった。クリートをはずして、「ここの信号が青だったら今日は一回も信号に引っかからなかったのになぁ・・・」なんて思って少し肩を落とす。

青になるのを待ちながら、「そう言えば、1カ所信号待ち有ったなぁ」と思い出して「じゃぁいいかっ」って気分になる。

同僚と別れてからは、140号を下って石和まで回復走。

この頃になるとウインドブレーカー大活躍。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!