ホッカイロ

OFF

■ 2012年1月24日 0キロ。

風邪が一向に良くならないのでOFF。

昨晩の雨で路面もウエットだし、自転車は綺麗に整備したばかりだし。

なんとか水曜日の朝練までには体調をととのえておきたい。

会社帰りに、ホッカイロを買いに近くのドラッグストアへ行く。ホッカイロも色々と種類があるんだなぁ・・・。とりあえず、安売りしていた30個入りを購入。

他にも良いものが無いかぶらぶらと物色・・・。

そこで、ヤマザキの蒸しパン(98円)を見てしまい、どうにもお腹が空いてしまって10分位悩んだ挙句購入・・・。購入を悩んだのは、カロリー表示が無かったから・・・。「400キロカロリーはあるだろうなぁ」とか考えたらめっちゃ悩んでしまった。

帰宅後、蒸しパンを食べレーズンの少なさに少しガッカリするもお腹は満足。

夕食もしっかり食べました(汗)。


夕食後はお風呂に入って、しっかり体を休め翌日の朝練に備える。

本日の体重は59キロで変わらず。