TTバイクのポジションチェックとお買いもの

夜練習

■ 2012年2月8日 28キロ。

同僚はインフルエンザに感染したらしく早退。急遽一人での練習になったので、スプリングウインド230へ行くことにした。

外に出ると風が強い・・・。

TTバイクなので注意しながら出発。とてもDHバーを握れる状態ではなく、ポジションの確認どころではない。それでも向かい風区間や追い風区間を使ってDHポジションをとってみる。エアロヘルメットではないから頭を下げた時の感じがちょっと違うけど、おおよそ良い感じではないかと思う。

翌日の朝練で為そう。

スプリングウインド230で、注文していた12-27Tのカセットスプロケットを購入し、その他にも小物をチョコチョコと購入した。TTバイクのエアロ効果を高めるためにDHバーのLベンドタイプも注文。楽しみだな〜。

帰路も150w以下位でクルクル回しながら帰宅。翌日の朝練もTTバイクで行くと決めたらなんだかテンションが上がってきた。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!