夜景ポタ

夜練習

■ 2012年2月9日 50キロ。

夜練習というか、夜ポタ。

先日購入した12-27Tをセットして、夜景を見ながら夜練コースをゆっくり走って気分をリフレッシュさせる。ペースは気にしないからウインドブレーカーを着こんで、手袋の中に足先カイロを忍ばせてスタート。

出だしはあまり寒くなくて良い感じだったけど、後半区間と下り区間は流石に寒い。

それでも、以前ほど指が痛くて止まって休憩ってほどではなくなった。勝沼フルーツラインから見る夜景はとても綺麗で、コペンでドライブしたら気持ちが良いんだろうなぁ〜なんて思うけど、一度家に帰ってしまうと億劫で外に出ないんだよなぁ・・・。

パワーメーターも見ずにテクテク走ったから、上り坂区間では少し上がり気味だったかも。

それでも気持ちいいペースで走れたからヨシ。27Tも急坂区間で活躍してくれたし良い感じ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!