お散歩ライド

回復走

■ 2012年2月18日 22キロ。

チーム練習が無いと言うので休みにしてもいいかな?とも思ったけど、こう言う時こそ普段あまり行けないところに行って置こうと思い立ち10時からスタート。

事前に笛吹市役所に10時。山梨学院大学横のデーリーストアに10時半集合とアナウンスをかけておいたら、久しぶりの戸田君と雨宮君が来た。昨日まで修学旅行で沖縄に行っていたと言う雨宮君は、山梨に帰ってきて寒さにやられ気味なんだそうな。

戸田君は、「練習してる」と言うけど、見た目的に練習してる風には見えず・・・。

ゆっくり少し遠回りをして武田神社まで行き、武田神社正面の「かぶとや」さんで自転車友達のマサさんに甘酒と酒まんじゅうを御馳走になってしばし雑談。

あまり長居して仕事の邪魔をしても申し訳ないので、3人で昼食へ。

意外にも、山作のほうとうを食べた事がないと言うので、山作へ。

おいしかったみたいで良かった。

ここのほうとうは、100%喜んでもらえる。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!