お休み

OFF

■ 2012年3月09日 0キロ。

先日は、朝錬と夜練合わせて200TSSを超えたので練習はお休み。

朝起きれてた回復走をするつもりでは居たけど、起きられず。起きようと言う気持ちと、起きれなくても良いか・・・と言う気持ちが半々だと、まず起きれない。

仕事も少し忙しかったので集中して、夜は今シーズンがそろそろ開幕する、スポーツランドやまなしで開催する軽自動車耐久レースと250ccのオートバイレースの打ち合わせ。

この2つのレースは、主催に携わって来てもう10年近いのか・・・。

色々あって、色々な変更やアイデアを出して続けて来て色々大変な事も多かったけど、コツコツ頑張って来てここまで長く続ける事が出来たんだなぁ〜。

コツコツって大切だな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!