OFF

OFF

■ 2012年4月07日 0キロ。

翌日のレースに備え、自宅近くの山作でうな重を食べる。

食べ終わりゆっくりお茶を飲んでいたら座敷から、すがっちさんが出てきてお互いビックリ。

少し話をして、お別れ。かわいらしいお子さんと綺麗な奥さんも一緒だった。家族で足湯に行くそうだ。

お腹も満腹になった所で、ユメをつれて石和温泉通りの桜並木をお散歩。

観光客が沢山来て居て賑わっていたが、今年も宴会場は作られて無かった。

少し残念・・・。

自転車に乗らない日なんてめったにないから、普段おろそかにしているユメの病院とか用事を済ませて、自転車を車に積み込み翌日の準備をする。

ユメにはフィラリアの薬が処方され、もうそんな時期なんだなぁと思う。

翌日のレースに向けて、鳥の胸肉多め。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!