OFF

OFF

■ 2012年5月7日 

なんだかんだで今年のGWも結構乗ったなぁという感じ。

気持ちスイッチがオフな割には良かった良かった。

脚が朝から筋肉痛だし、シューズは昨日の雨でドロドロになってしまったから丁寧に洗って干してあるのもあって本日の練習はお休み。

全日本後にガッツリと回復させたTSBもガッツリと下がってしまったから利根川TTに向けて徐々に回復させていくようなメニューを組んで練習して行く。

軽量級な僕はタイムトライアル競技は全然自信が無いけど、種目としてはとても好きなので楽しみ。脚力が無い分技術力で何処までカバーできるか試すぞ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!