回復

OFF

■ 2012年5月21日 

週末は2日で400TSSと思ったほど疲労は少なかった。

けど、次に控えるレースは、70分のタイムトライアル。油断は禁物。タイムトライアル競技で一番気をつけなければならないのが疲労なので、貯めた疲労はしっかり回復させておく。

そんな訳で、OFFの日は自宅の用事を済ませてしまう。

溜まった空き缶や瓶を捨てに行ったり、ホームセンターに買物に行ったり・・・。

後は、ちょっと年内に大きな買い物をする予定なのでそれらの契約を済ませたり。

それと今年の富士ヒルクライム参加受理書が来た。昨年71分弱というタイムで総合では140位ほどだったと記憶しているけど、出走は第1ウエーブと言う事だった。今回で5回目の出場になるけど、駐車場は初めてのドギーパーク!。

会場が近くてちょっと嬉しい。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!