L2でフミフミ

夜練習

■ 2012年5月24日 1時間46分

昨日に引き続き天気が微妙。でも風が無いし練習するには丁度良い気温かな?でもちょっと寒かったら怖いので長袖ジャージでスタート。

流石に脚が重い・・・。アップしても軽減する気配が無いので大人しくL2走。登りも下りも一貫してL2レベルを外さないように意識。サイコン表示的にはL2.5〜L3.0を超えない辺り。

  • Avg 143w 80rpm 26.7km

練習コースを走り終えて、いつもならダウン走をする下り区間もL2でフミフミ。

途中車に追い付いてしまって上手く走れなかった区間もあったけど、軽いジョギングみたいな感じで走っておしまい。

今週末は所用により練習ができないからしっかり回復して来週は富士ヒルクライム前にしっかりあげておこうかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!