オフ(Mt富士ヒルクライム正式結果)

OFF

■ 2012年6月04日 

富士ヒルクライムの正式結果が出ていました。

リザルト

1時間9分56秒 35歳〜39歳クラス 26位。


力を出し切れなかった割には、思ったよりも結果が良かったと言うのが率直な感想。

だったら力を出し切れたら何分だったのだろうか?。埼玉TTで記録した27分半286wから5%を差し引いたとして、65分は出せたはず。でも結果は先に書いた通り。力があってもレースで発揮できなければ負ける。あたりまえの事で考えずともわかる事だけど、いやはやこれが難しい。

今回も反省点は多い。


昨日がレースだったからというわけでは無いけど、練習はお休み。

少しレースが続き気持ちが疲れているので、この辺りで一度リセットをかける。体は調子が良いものの、気持ちが乗らない。乗りたくない。そんな時は無理しても意味が無い。1日休めば気持ちが変わる事もあるし、兎に角大事なレースの前こそ冷静に。焦りは禁物。

少し酒を飲んで早く寝る。

気持ちが乗りたくなれば、自然と早く目が覚めるだろう。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!